町田市芹ヶ谷公園で行われる市民祭”まちたからフェスタ in Machida 2017”website

花火協賛金の募集が開始しました!!

まちたからフェスタ花火協賛金のお願い

まちたからフェスタ in Machida 2016 のフィナーレに打ち上げ予定の花火の協賛金募集が開始しました!

今回の花火は、芹ヶ谷公園上野空き地より打ち上げ予定ですので、芹ヶ谷公園内からはもちろん、109前のバス通りからも花火が見える見込みとなっております。

町田の市街地から見える花火は珍しく、注目度はかなり高いと予想されます。当日、花火が上がる事をしらない方もたまたま町田駅周辺いいて、すぐ近くで花火が上がっていたら、”町田 花火”で検索されてり、ツイッターでつぶやかれる事が予想でき、花火を見る事ができなかった方も、町田駅近くで花火が上がった事を知り、当サイトへのアクセスされることが予想されます。

今回の花火打ち上げが成功いたしましたら、町田市での花火大会を視野にいれて今後も町田を盛り上げていくために、積極的に活動を展開して参りたいとも考えております。地域活性化のため、愛する町田のため、市民へのサプライズプレゼント代として、是非とも皆様のお力添えをよろしくお願いいたします!!

今回の協賛金募集にあたり、【Faavo】というクラウドファンディングサイトを利用しております。協賛金募集の概要等はお手数ですが、下記リンク先、Faavoサイトよりご確認いただきますようお願いいたします。

【協賛金募集クラウドファンディングサイト】
https://faavo.jp/tokyotamachuo/project/1543

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です